株式会社セールスエンジ

「設備の未来(あした)をささえる」
冷却塔トラブル改善プロ

忘年会シーズンに突入しました

週末より、早々と忘年会シーズンに突入しました。

初っ端から、午前3時とは、ちょっと飛ばし過ぎました!!!

おかげで土日は、一歩も家から出る事が出来ず、ソファーの上でゴロゴロとした暮らしを。。。

2日間で述べ、何十時間寝たつやろか(~_~;)

四十を超えると、回復するのにエライ時間が掛かります。

二十歳の頃は、朝まで飲んで、そのまま仕事してたのに、今では全然使い物にならんですね。。。

ようやく3日酔いから開放され、本来、土日で行うはずだった「Kガード」の発送準備をサボってしまい。

今日は、週明けからバタバタしたスタートです。

年末に掛けて忙しくなり始めてますので、予定は全て前倒しで行いたいものですね。

これからあと何回、忘年会があるのかわかりませんので。。。

11-18@13-01-43-400 DSCF1205