株式会社セールスエンジ

「設備の未来(あした)をささえる」
冷却塔トラブル改善プロ

大人気!3ヶ月カレンダー

点検口の安全金網 Kガード】で「ご安全に!」セールスエンジの杉山です。

早いもので、今年も残り一カ月を切りましたね。

オリジナルカレンダーを作って配り始めて、今年で4年目になりますが、実は、うちの3ヶ月カレンダーのファンが増えている事に驚きました。

3ヶ月綴りのカレンダーを配っているのは、珍しいらしく、毎年このカレンダーを使っているので、無くなる前に欲しいと言ってメーカーさんが訪問されてきています。

このカレンダーの人気の秘密は、1ヵ月ごとにミシン線が入っており、月が終わると切り取る事が出来ます。

その為、常に3ヶ月先まで見る事ができ、大事なスケジュールも書き込めるとあって事務所に掛けるのに大人気で、一度使ったらこのカレンダーじゃないとダメらしいですヽ(^o^)丿

カレンダーなんて、どこからも貰って年末はいっぱいになりますが、その中から、選んで頂き一年中使って貰えるなんて、本当に嬉しいですね!

毎年多めに作ってますので、欲しい方がいらっしゃいましたら、お送りしますのでメールください。
どうぞ、ご遠慮なさらずに!

12-03@18-24-03-399

☆★☆「最近どげんね」は、全国のブログランキングに参加中です☆★☆
本日の投票ランキング何位 下のボタンをクリックしてのぞいて見てくれんですか。
☟ ☟ ☟
にほんブログ村 企業ブログ 化学・金属(製造業)へ