株式会社セールスエンジ

「設備の未来(あした)をささえる」
冷却塔トラブル改善プロ

また、出てこんね!

昨日は、新年のあいさつを兼ね、昔、勤めていた頃にお世話になっていた、お客さんを数件ご訪問させて頂きました。今となっては、いい訳かもしれませんが、5年前独立する際に、既存の顧客を持って(1社を除き)独立しないと決めていました。その為、たとえ近くであっても訪問する事はしませんでした。

以前の勤め先も営業に来られていない事もあり、年も明けた事なので久しぶりにお客さんを訪問してみると、どのお客さんも5年の間に様変わりしており、独立した際に今もお世話になっている1社のお客さんが、数年前に抱えられていた事と同じ問題を、どのお客さんでも抱えられていました。

帰り際に掛けて頂いた「また、出てこんね!」の言葉が、とても温かく感じ。

何か数年もの間ほったらかしにしていた事が、とても申し訳ない気持ちで一杯になりました。

非力ながらお客さんが抱えている問題を自分が解決できるのであれば、今年は最大限の努力で恩返ししたいと思います。「今日もご安全に!」

ランニングは本日雨の為、一休みです。
<今朝の体重>
 ・体重 66.0kg(対前日増減 -0.7kg )
 ・体脂肪率 16.2%

☆★☆「最近どげんね」は、全国のブログランキングに参加中です☆★☆
本日の投票ランキング何位 下のボタンをクリックしてのぞいて見てくれんですか。
☟ ☟ ☟
にほんブログ村 企業ブログ 化学・金属(製造業)へ