2013NEW環境展ご来場のお礼

拝啓 貴社ますますご盛栄のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。

この度は、東京ビックサイトにて開催されました「2013NEW環境展」弊社ブースにお立ち寄りいただき、誠にありがとうございました。

4日間の累計来場者数は、165,810名と環境系の展示会ではアジア最大規模の展示会となりました。

関東圏での展示会に、今回初めて「点検口の安全金網 Kガード」を出展いたしました。

点検口の安全金網 Kガード

ご来場者の皆様より、工場内の安全意識の高まりを強く感じ、自社の点検窓に手軽で便利な金網の設置が行えるとあって、多くの方々にご興味を持って頂く事が出来ました。

私共、今回の展示会を心から楽しむ事を目的の一つとしておりました。
出展者や来場者の方から「おたくのスタッフは元気がいいね」とか、「あなたたちは、生き生きとしている」などの言葉も頂きました。
特に印象的な言葉が「あなたの目が輝いている。今が一番楽しそうだね!」この言葉を頂いた時、ちょっと目頭が熱くなりました。

今後とも皆様のご期待に添えますよう、社員一同全力をあげて社業そして、私ともがご提案できる安全対策の普及に取り組みたいと考えております。

2013NEW環境展
2013NEW環境展のセールスエンジブース

1分で分かる冷却水の健康診断

工場・施設の冷却水の健康が気になる方

自社の工場や施設にある
冷却水とその中の冷却水が気になるけど、
どうやって診断すれば良いのか分からない・・・。
セールスエンジでは1分で分かる
健康診断を提案しております。

冷却水の健康診断をする