株式会社セールスエンジ

「設備の未来(あした)をささえる」
冷却塔トラブル改善プロ

メーカーさんからのご紹介

先日、メーカーさんに直接見積りの問い合わせがあり、お客さんを紹介して頂きました。

10年ほど昔に営業担当されていた方から、突然、携帯に連絡があり
「杉山くん所から近いお客さんみたいなので、見積り等のフォローをお願いしてもよかろかね?」

ヽ(^o^)丿「どうぞ、どうぞ、喜んでやらせてもらうですよ!」

電話を切った後、早速ご連絡を取り、近くだったので出先からそのままお客さんへ訪問しに向かいました。

向かう途中に、社内から見積り回答をお客さんへFAXしてもらい、そして伺いました。

聞けば思わぬ事で困られているもので、こんなうちでも、お役に立てることが意外に多くありそうです。

新規でお客さんを増やして行くのが難しい時代に、こうしてお客さんを紹介してもらえるのは、本当にありがたい話です。

うちの対応が悪いと、ご紹介頂いたメーカーさんの顔に泥を塗る事になりますからね。対応だけはスピーディにやらんとね( ^_ゝ^)v

こう言った出会いは、大切にせんとでけんです。ご縁に感謝ですばい!!!