株式会社セールスエンジ

「設備の未来(あした)をささえる」
冷却塔トラブル改善プロ

仕事は常に8割

うちは有難いことに、お客さんから急ぎの電話をよく頂きます。

  • 急ぎの物を至急手配して欲しいんですけど
  • 機器がトラぶったので至急来てくれんですか
  • 予算取りの概算見積りを至急教えてください

など、どれも超が付く特急の依頼ばかり。逆にいつでもいい仕事は、ほとんど無かです。

その為、普段から仕事は8割程度しか入れない様にしています。(暇でもありますが…(T_T))

仕事が入れば、更にスピードを上げて常に余力を持たせます。

2割の余裕が常にあれば、依頼が来た時に即対応する事ができます。

お客さんは急ぎの仕事を、誰にでも頼める訳じゃなかですもんね。

「困っときの杉山さん」と呼ばれると、仕事の充実感を感じます。