株式会社セールスエンジ

「設備の未来(あした)をささえる」
冷却塔トラブル改善プロ

お客様の声に耳を澄ませば、答えが見えてくる

最近、新規のお話をいただく機会が増えており、嬉しい限りです。

お客様のニーズは本当にさまざま。

「どうせ買うなら、安い方がいい」
「どうせ買うなら、早い方がいい」
「どうせ買うなら、親切な方がいい」

どのような価値を求められているのか、耳を澄ませて真剣に話を聞けば、自然と答えが見えてきます。

お客様は何に困っているのか?
私たちは、その課題にどう貢献できるのか?

注文をいただけるかどうかは、すべて自分たちの姿勢次第。お客様の期待にしっかり応えることができれば、「ありがとう」と言っていただける。

明日もそんな会社であり続けたいと思います。今日は、色々と気づきの多い一日でした。

公式SNS