「設備の未来(あした)をささえる」株式会社セールスエンジ
ビジネス
新規のお客様を増やしたいと考えるとき、まず取り組むべきことは、既存のお客様の...
ホームページは作るだけでは意味がなく、育てていくことが何よりも大切です。業者...
商売において、お客様だけが「神様」ではありません。私たちはモノやサービスを通...
起業してからずっと同じ業種を続けなければならない、というルールはありません。...
下請けとして起業するのは避けたほうがいいと感じます。その理由は、自社に全く決...
ものやサービスを売るためには、まずお客さんに知ってもらう必要があります。どれ...
事業を成功させるには、他社がやらないことに取り組む必要があります。誰もやって...
事業を始めるときは、最小限で小さくスタートし、大きく育てることが重要です。初...
日常
YouTubeを週に5本投稿していると、「よく話すネタがあるね」と言われるこ...
働き方
求人票を書く際には、欲しい人材像(ペルソナ)を明確に意識し、その人に語り掛け...
「新商品」や「新サービス」と聞くと、一見売れそうに思いますが、実はそう簡単に...
仕事
YouTubeを始めてから9ヶ月が経ち、動画投稿数は350件、登録者数は20...